24時間体制?のフリーなブログ♪

Masterデビットカードは日本でも使えます

Masterデビットカード

デフォルトに設定してある、ユニコーンとSFIそれぞれの専用デビットカードは、
PayoneerMasterデビットカードですが、日本国内でも利用できます。

何年か前に、数枚のマスターデビット利用してましたが、問題なく使えます。

何か不具合が発生すれば、自分の口座へ転送もできますから心配いりません。

まぁ、そあですねぇ〜、、、既存のアフィリは、物販も含めて、一獲千金と
いうものはあり得ません。 FBでは、すぐに大金持ちになれるという宣伝を
している、大いに夢ばかり追い続けている若者が後を絶ちませんね^^

アフターサービス

モノばかりを売りっぱなし、ダウンラインが付いても放りっぱなし、サポートは
忙しいから、という理由から後回し、このような人がアフィリエイトをやっても、
最初、運が良ければ高いコミッションの発生する可能性はありますが、
そのあとのフォローがないので、続かないし、今後のビジネスマンとしても
信頼性が無くなるでしょう。

数ではなく質を考える

数万人のダウンラインで喜ぶより、確実にやる気のある、かつ、マンツーマンで
サポートできる5名を紹介するだけでOKなのです!

ウサギとカメのレースのように・・・

ウサギさんのように急いで走っても、コツコツ確実にゆっくりだが最後は確実に
勝利するのはカメさんです!
ウサギさんは、なんのやる気もないダウンラインをいっぱい集めて安心していますが、
カメさんは、コツコツ5名のアクティブメンバーを集めました。

これに気づける方は、コツコツ確実に仕事をすれば、必ず収入になるSFIを
ぜひご検討下さいね。分からない場合は、お気軽にご連絡下さい。

新規メンバーのご紹介

Saieさん
http://www.joinmySFIteam.com/16794940

CapD20160321.jpeg

PageTop