24時間体制?のフリーなブログ♪

世界屈指の助っ人が参加しました!

アップルより早く i クラウドなど開発 !!

この方は、世界のメディア全てにおいての先駆者と思われます!!

ピーターさんと言いますが、過去、MTV CNN P&G Masterfoods
その他、皆さんが知っているお馴染みの会社等の立役者と言えましょう!

皆さんよくご存じの音楽チャンネル、MTV 一つ取っても、世界に
影響を与えたと理解できると思いますが、その影響を与えたのがピーターさん。

新年早々、物凄い助っ人が現れ、これが今後のUnicornに何が起きるか
だいたい察しはつくと思いますが、、、

この方が言うには、我がマーケティング・ディレクターのダンさんも、
かなりの凄腕らしいですよ!

やる気満々のこの2人を筆頭に、Unicorn創世記を築いていきたいものです。

まだサイトは未完成ですが、引き続き楽しみにお待ち下さい♪

PageTop