24時間体制?のフリーなブログ♪

Unicornの完成は新年へ持ち越し

Unicorn

創設メの設定等などで、Unicornのサイト完成が遅れていますが、徐々に
構築されていく予定なので、それまでは、復帰しているサイトを閲覧して下さい。

これまでのネットビズの歴史では、あらゆる点において初めてというUnicornは、
近々、ギネスブックにも掲載されるという噂も出始めています!

なかなか上場もできなかったのですが、来年早々は期待しててもいいでしょう!

今年は皆さんにとって良い年でしたでしょうか? 去年と変わらないという人達が
ほとんどだと思いますが、どこかで必ず少しだけ前に進んでいるはずですから、
がっかりしないで、大きな欲を出さず、いつも通り、いつもと同じ事を
コツコツと、がんばりすぎないようにがんばりましょう^^

シリアでは、またしても日本人の人質の命が危険にさらされていますが、
第二の後藤さんにならないよう、祈らずにはいられませんね!

では、今年もカメさんのように、少し前進したUnicornですが、今後、40、 50年続く
と思えば、これぐらいの遅れはたいしたことではありません。

あと少しで今年も終わりますが、皆さん、来年も良いお年を迎えてください。

世界のネット標準は、UNICORN になります !!!

CapD20151227.gif

PageTop