24時間体制?のフリーなブログ♪

サインアップ可能となりました

新規募集

下の私のサインアップページ・募集ページをご覧下さい。

ちゃんとプロフ写真があるかどうかチェックして、前に撮ったものが不鮮明なものや
顔が遠い場合は、再度アップしておいて下さい。

だいたいメンバーズは見れますが、あと2〜3項目は、23日以降に閲覧
できるようになります。

ポイントとかは前のPIと同じような感じになっていますので、ご確認下さい。

賞とかバッヂなどは、メンバーがやる気になるためのものと思っていただき、
それなりに貢献した人に対しての、ご褒美みたいなものです。

既にサインアップファイルは出来上がってますので、
早速、試しに利用して下さい。

CapD20151121.gif


PageTop