24時間体制?のフリーなブログ♪

今日の2回の地震は少しびっくりでした!

なぜかと言うと・・・

3.11の時の揺れ方に非常に似てたからです。なので、急いで外へ出ようと
したのですが、大きくなる前に揺れがおさまったので、安心でしたが。。。

あと何年かは3.11の余震が続くようですから、常に用心しないといけません。

何事も、油断禁物ですね!

PI WSSのフォトIDコピーの提出は、この19日までが締め切りなので、
忘れる事のないよう、お願い致します。

それから、こんな事をブログにわざわざ載せてる、たわけ(笑) がいらっしゃるので、
ぜひ読んでみて下さい。
お腹痛いのなら、早く病院に行きなさい(笑)

PageTop