FC2ブログ

24時間体制?のフリーなブログ♪

PERNUMは現在プレオープンしています!

既存メンバーの方は、既に数字が出来上がってますのでチェック。

http://www.pernum.com/?refid=tv1mF

このようなイメージを想像して下さい。

日本では、マイナンバーというものがあり、いろいろな機関の手続きを、このナンバー
だけで認識できるものという事は、皆さん既にご存知かと思います。

例えば保険証など、病院に行った時にこのカードを掲示すれば、保険証代わりに
なりますよね。住民票等もこのカードさえあればOK

PERNUM は、ブラウズ、メール、支払いアカウント、ナビゲート、電話、等、
あらゆるシーンで、このナンバーだけで安全に行う事ができてしまうわけです。

会社では、マック、コカ・コーラ、など、有名な会社をこのナンバー制度でナンバー
を割り当てる予定でいるようです! ただし、価格が超高いのです!!

でも、プライバシーなどが守られるという点から察して、高くてもこのナンバーを
買うだろうと確信があるようです。

最大10桁なんですが、一番高いのが 2桁 桁が少なければ簡単だからです。
$1000000 これでも大企業は買うと思われます。

我々は、8、 9、 10 桁の枠を先行して買えます。

値段は、$1 または、100DP

直接のダウンライン 20% その下レベル5 5%

例えば、直の人が5桁の数字を購入すれば、$1,000 の20%となります。

公式オープンは、8/1予定となっております。

数字は、自由に組み合わせて使用できます。

bd4320401fff972.jpeg

スポンサーサイト

PageTop