24時間体制?のフリーなブログ♪

CBM 4/30公式オープン!

まず CBM

創設年から数えて今年で5年目に入りますが、同時に、このCBMを
秘密裏に構築、開発されてきました。この件を今まで公表できないのが
かなりしんどかったようです。

現在、広告ではトップを走る Google を超えそうなぐらい効果のある
プログラムとなり、報酬はインフィニティーなので、なるべくなら今の
プレオープンのうちに無料登録してた方がいいかもしれません。

創設メ、既存のメンバーの方達は、今ままで通り、広める運動をお願いします。

SFI

Saieさんが、エグゼクティブ・アフィリエイトを達成されました。

おめでとうございます(^-^)/

UNICORN SFI 共に、近来稀に見る、天才的な会社でありますから、ちまたに
あふれる、即金、しかも、いきなり数百万円入りますよ、、、
といったSCAMに、いちいち踊らされないようにしてほしいのと、
若い人達は、ネットビジネスをやる事が一つのファッションと捉えている
ああ勘違いの(笑)パターンが多いですね。

世界中見回しても、UNICORN SFI あと何か所、これぐらいしか本物は見当たりません。

コツコツと毎日同じことを繰り返し、少なくとも1年間は持続できて、あんまり
プログラムを増やさず、サポートできる人は、成功への道を歩めます。
ダウンライン数、販売数だけ多くても、その後のフォローアップがなければ、
すぐに信頼性がなくなり、続かなくなるでしょう。
ダウンを全部横取りして、今はただのおっさんになり下がったアメリカ人を
知っています。。。

真面目に堅実にやっていれば、時間はかかれど、見ている人は必ずいますから
あせらず、しかし、なまけずに自分のペースでやってみましょう♪


スポンサーサイト

PageTop