24時間体制?のフリーなブログ♪

MLMに詳しいアメリカ人も納得しているUNICORN

現在、氾濫しているネットビジネス

MLMも含めてですが、かなり氾濫している状態にあります。
特に初心者の方、パソコン初めていきなりネットビジネスに手を出して、
すぐに億万長者になれると思っている人は多いですが。。。

そんな簡単にお金が儲かるんでしたら、皆さん苦労しないわけで、
世の中そんなに甘いものではありません(笑)

儲からないから、皆、メディア等の媒体を使い、自分はこれだけ儲かっている
などと嘘をついてまで宣伝をしている事に気づいて下さい。

MLMも、長くてせいぜい5年ぐらいの寿命だと言われておりますので、
物販モノは、ただお金を投じて終わりを迎える事が多いので要注意です。
これらに力を注ぐのは、もったいないので他にエネルギーを費やしましょう。

ある人、MLMやその他のネットビズを熟知している方は、面白い事に、
UNICORNだけは、その方、ネガな発言は一切していません。
それどころか、知らないうちに、その超大物と言われている方の数少ない
ネットワークの中に私が入っちゃっています(笑)

同時に、このUNICORNも、信頼性の高いビジネスと認められたという事でしょう。

現在、多くの関連サイトが工事中ではありますが、スタッフがそろい次第
急速に復旧する予定ですから、このまま今しばらくお待ち下さい。

おしん、の しん は、辛抱 の 辛 という事で、今しばらくの 辛抱 です♪


PageTop

世界屈指の助っ人が参加しました!

アップルより早く i クラウドなど開発 !!

この方は、世界のメディア全てにおいての先駆者と思われます!!

ピーターさんと言いますが、過去、MTV CNN P&G Masterfoods
その他、皆さんが知っているお馴染みの会社等の立役者と言えましょう!

皆さんよくご存じの音楽チャンネル、MTV 一つ取っても、世界に
影響を与えたと理解できると思いますが、その影響を与えたのがピーターさん。

新年早々、物凄い助っ人が現れ、これが今後のUnicornに何が起きるか
だいたい察しはつくと思いますが、、、

この方が言うには、我がマーケティング・ディレクターのダンさんも、
かなりの凄腕らしいですよ!

やる気満々のこの2人を筆頭に、Unicorn創世記を築いていきたいものです。

まだサイトは未完成ですが、引き続き楽しみにお待ち下さい♪

PageTop

あけましておめでとうございます♪

あけおめ^^

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年はUnicornが一気に飛躍できる年となりそうです!

いろいろと、何とかコインとか、バーチャル・コイン等は、破綻している
ようですから、ビットコインやディナールも、現実味を帯びてくるのは、
数十年はかかると思われますから、これに極端な投資をする事は
避けた方が良いかなという気もします。

あるアメリカの知人も、詐欺なのに本当だと思い込み、なかなか気付かない
というのが、これこそが洗脳されている事だと言っています。
こういう投資話が非常に多く、グレーなので告訴するも難しい状態。

まぁ、それも自分の目標のプロセスの過程では、回り道になりますが正しい道、
いづれは成功する事となっていく事でしょう。

今年もネットビズの詐欺が既に出回っていますが、失敗するも必然では
ありますが、自死するぐらいのダメージを受けないように・・・

2016年、ほどほどにがんばっていきたいですね。

本年も、皆さんどうぞよろしくお願い致します。

共に、Unicornを支持していきましょう。

120096.jpg

PageTop