24時間体制?のフリーなブログ♪

BOBL現金化するには実名と自分の顔写真が必須!

BOBL

まだ登録済んでない人はいませんか?
今までにないタイプのSNSで、しかもキャッシュも入ってきますから、
まだの人は、無料なので登録して下さいね♪

登録方法や宣伝文などは、下のサイトを参考に、コピーもOKです。
http://noritou.blogspot.jp/

それから、今日もアメリカのリーダーから注意がありましたが、特に、
創設メンバーになっている人は、必ず、実名、自分だとはっきり分かる
本物の自分の写真をアップロードして下さい。

偽名と、不鮮明な写真や動物、別の自分の写ってない写真の場合は、
今後のコミッションは受け取れなくなるので、すぐにチェックして、
不備がある場合、即座に更新しておいて下さい。

よろしくお願い致します

11054483_1005604059464391_195812664687939498_n.jpg

スポンサーサイト

PageTop

パッドの色それぞれのカテゴリー

BOBLパッドの使い方

みんなの投稿を見ていれば、だいたい見当がつくのですが、
分かりづらい人もいると思いますので、基本的なカテゴリーを
お教えいたしますね。

http://bobl.us/noritou

赤は、誰かにメッセージを送りたい時に、ペンをクリックしてから送信します。
投稿する時は、全てのカテゴリーをクリックする前に、ペンをクリックして、
それぞれの言語等を選択します。

深緑は、たとえば偉大な歴史に残る人物や、それに相当するサイトや、
自分の経歴を書くのもいいでしょう。基本的にテキストでの長文投稿。

群青色は、主にyou tubeを使った動画。

だいだい色は、次世代you tubeの
https://soundcloud.com/
ここから音楽をアップロードします。

紫は、ゲームを紹介します。

黄緑は、お気に入りのサイトを紹介できます。

水色は、写真や絵をアップロード。

桃色は、会社のプロダクツが出ていますが、個人でも、紹介したい
商品があれば可能です。

* 詐欺等を防ぐため、多少、細かい設定になっています。

* 左側の B は、全体のタイムライン。 真ん中の B は、自分の投稿したウォール。

* グループ機能もありますので、他サイトの宣伝も有効。

* アダルトも許可されてますが、自分のタイムラインだけという規制がかかります。

CapD20150704.gif

PageTop

BOBL招待開始できます!

BOBLソフトオープン!

あらためてスタートの合図はなかったのですが、既に皆さん無料登録できます。

SIGN IN → CREATE NEW ACCOUNT の手順で登録します。

基本的な使い方は、HOW TOの箇所をご覧下さい。

既にPIメンバーの方は、メンバーになってますから早速ログインします。

招待は、私のを参考に末尾を変更して下さい。

http://www.bobl.us/?refid=tv1mF

又は、こちらから。
http://bobltv.perfectinter.net/?refid=tv1mF

今現在、 Twi  FB 連動しています。

CapD20150701.gif

PageTop