24時間体制?のフリーなブログ♪

Paradise Payments F5M PI

F5M

F5MからPPが外されましたが、支払いされた方はそのままで結構です。

AdictiveAdsは、地味ながらも、このまま継続していきます。
但し、相殺される可能性がない場合は、月々の費用をキャンセルして下さい。
広告は実際にローテーションされ、クリック率も高いです。

PI

3/1に、ラスベガスでオープニングパーティーが開催されるもよう。
アメリカのマーケティング・ディレクターもプッシュするほどの、驚くべき
プロジェクトになるとの事です。

まずは、3/1の本オープンに期待を寄せましょう!

確実に巨大な会社になるよう構築されてます・・・!
すべて明かす事は禁じられてますが、とりあえず株主、創設メの方々は
安心しておいていただきたいと思います。。。

世間では、勝ち組、負け組、などという言葉が流行ってますが、我々はもちろん

このパターンで表現すれば、誰にも負けない、誰にも越せない・・・

超勝ち組となるでしょう!

これからも、信じられる方だけ活動していきましょう。

それから、ある方のブログで、ファンだった芸能人に幻滅したという記事を見て、
私も同じ思いをした事があり、共鳴してるので、ちょっと関係ないですが
見てくださいね。。。 昔から40年以上、ピンキーとキラーズが好きで、ファン
でして、ドラムを叩いてたこともあり、パンチョさんのドラムも手本にしてました。
もちろん、今陽子さんは一番のファンでしたが、FBで本人とやりとりすることが
できたのですが、懐メロと言ったらすぐに怒って、私そういう風に捉えられるのは
嫌です・・・とおっしゃていました。これは他の若い人のコメントなので、その人から
みれば懐メロと言われてもしょうがないのですが・・・
それから、私を嫌いな人はブロックしてもいいよ、と開き直ったりして、
まったくもってわがままなピンキーにはあきれ果てました(笑)
俺の40年以上のファン歴をどうしてくれる? という感じですが、今考えてみれば、
私が9歳の頃、ハワイアンセンターでピンキラを見た時、ちょうどテレビ番組の
ロケも撮影してました。その時、16歳のピンキーは、足を組み、付き人をこき使う
ところを目撃して、なんていばった人なんだろうとも思いましたが、スターだから
しょうがないのかなぁとか感じました。それがそのまま60過ぎても変わらないのは
ただのわがままおばさんに過ぎないので、残念ながらファンはやめたのであります!

同じく、ジュリー・・・ こちらにコンサートがあった時に見に行ったのですが、
あるおばさんが、東北弁で叫んだら、"そんな言葉はこのコンサートには向かないよ"
と言っておりましたとさ(笑) 芸能人には、お客さんに対して感謝する気持ちはないんですねぇ。

でも、元ヴィレッジシンガーズの、はやしゆたかさんに会ったことがあるのですが、
凄く真面目で、人の事を心配してくれる言い方でしたよ!

天狗になっているタレントは、"初心忘れるべからず" を忘れないように
してもらいたいですね^^


PageTop

株主の方はチェックして下さい

サイト完成

今まで進行させながらも、同時に工事中だったのですが、この度、ほぼ
完成したようなので、特に株主の方は、CFU COP の部分が表示
されていますので、プロフのセクションでチェックしておいて下さい。

メッセージボードのPVを見ればお分かりと思いますが、35年後の
PIの未来まで予測しているので、ちょっとびっくりですね〜!

IPO後が楽しみになってきましたが、それまでは、できる限り会員募集
しながら待ちましょう。


PageTop

PIが世界トップ3にランキング !

確実に人気上昇中 !

まだ新しいランキングサイトですが、Goo Yahoo PIの順番に
なっているというのは、それだけ世界の人達が認知している証拠です!

このサイトでは既にFBをも抜いているので、自信をもって紹介活動を、
これからも継続していただきたいと思います。

PageTop

PI4月のIPOが濃厚となってまいりました!

新株公開・上場

こちらでは、PIに関する情報もお知らせしていきます。

今のところ、予定通り4月のIPOを実行させる事が、濃厚となっていまして、
株主の方は、上場直後に全て株を売って現金化する事ができますので、
あとしばらくお待ち願います。

まだ予定であって、必ずしも上場しますと断言はできませんので、
その辺のところご了承下さい。

15日には、株に関する項目が、もう少し改善されるという事ですから、
あさってぐらいになりましたら、メンバーズで確認して下さい。

PP

予想よりも反応は少ないですが、商材のバナー、テキスト広告は、クリック率は
すこぶる良いようです。

20年以上にわたって、成功し続けた会社推奨のプログラムになりますから、
これから十分保険代わりになっていくものと予想します!

新規登録者は、Saieさんです。

いつもありがとうございます。

PageTop

基本PIを一番の推奨ですが、、、

PI PP

最終的にはうまくいくと確信してますが、我々、創設、株主メンバーにとって、
IPOが実行されないと、現金化はできません。

予定通り実行されるとも限らないので、その他の、有力で高信頼性の
プログラムなどを紹介させていただいている次第であります。

数種類の会社が信頼性があるのですが、今回、PPの導入に伴い、リニューアル
したF5Mは、故きを温ねて新しきを知る という感じで、常にシステムを
ところどころ新しくしています。

宣伝が苦手な方へは、実際に見込み客を獲得できる、一か月$25での
広告パックも任意で購入できます。

プロダクツは、広告商材なので、物販のような面倒はありません。

ブロンズレベルは、一回限りの$5からですから、誰でも支払える額でしょう。

PI以外で、何をやっても駄目な方へお勧めするプログラムの一つです。

登録方法は・・・
F5M-MC Business Pckg. #1 をクリック。

Click Here to Order Now クリック

住所や名前等のフィールドに書き込みます。

支払い選択は、Payzaの方がやりやすいでしょう。

この後すぐに、ウエルカムメールが届きますから、指示に従って下さい。

承認されましたら、メンバーズにてPPのリンクを確認して、登録等済ませて、
自分のURLへとアップデートします。


PageTop

F5Mキャプチャー更新

F5M

PP導入に伴い、見込み客用のキャプチャーページアップデートしました。

様子見の人は、まずこのリードサイトから入ってみてください。

http://www.f5m-millionaires-club.com/freereport2/?id=noritou

http://www.f5m-millionaires-club.com/freereport3/?id=noritou

ダイレクトに登録の人は・・・

http://www.f5m-millionaires-club.com/?id=noritou

http://www.f5m-millionaires-club.com/dsilver.php?id=noritou

既存メンバーの人は、メンバーズのAffiliatesのセクションを更新しておいて下さい。

PageTop

PP 10日のFBイベント後は参加者が急増するかもしれませんよ!

イベント

まず、私も含めて今まで非アクティブだったメンバーが、このPPの自動システム
お知らせをしたとたんに、物凄い反応があり、かなりの登録者があったようです。

このイベント後は、もっと反応が多くなると思いますので、

ぜひ、F5Mから入り、ブロンドレベルにアップして、アップラインのPPから
登録して下さい。メンバーズのアフィリエイトを見ればアップのURL見れます。
自分の参加後は、この末尾のID部分だけ変更してアップデートします。

個人では、なかなかうまくいかないのですが、全体の流れに沿って構築されて
いきますから、期待していいのではないかと思います。

10906400_10204674561078456_3901792838136420124_n.jpg

PageTop

PP 再考した結果、アクティブに戻します!

F5M

このプログラムに取り入れられ、自動で構築されていくとのCEO
の説明がありましたので、若干、承認の遅れはあるものの、
しっかりとシステムが、エラーも起こさず作動しています。

F5M既存メンバーで最低でもブロンズレベルの人は、初回の$2が
控除されますが、続けて、$5 $10を支払う必要があります。

初めての方は、ブロンズ $5 $5 $10 = $20必要です。

ステージ1 3段階 ここを一気にアクティブにしておきます。

一旦アクティブメンバーになれば、以下の私のサイトのように、
一番下のAffiliatesというリンクをクリックしてみると、
PPのリンクが生成されます。

登録後にF5Mメンバーズから自分のアフィリコードを入れて
アッブデートすれば、このようになります。

http://www.f5m-millionaires-club.com/?id=noritou


PageTop

PPも紹介しましたがやはりAdictiveAdsの方が堅実ですね

Paradise Payments

広告承認に時間がかかり、二日以上たっても未だに承認されません。
少しシステムに任せっぱなしという感もあります。。。

AdictiveAdsは、即時に承認されますので、その点こちらは真面目に
やっているのではないでしょうか。

それから、ペイパルにしばらくログインしていない方は、ポリシー変更され、
写真付き証明書のアップロードが必要になっています。
これ承認されないと、お金の受け取りができないので確認下さい。

PageTop