24時間体制?のフリーなブログ♪

豊岡豊とスウィング・フェイス

豊岡豊とスウィング・フェイス

2012年にお亡くなりになったようで、今分かったのが
うちの亡き父親と同い年でした。

昔、電化製品が売れに売れ、父親が電気屋だったので、
メーカーの営業所が確か、藤圭子さんを古川市に呼んで
コンサートをやった時のバックが、スウィング・フェイス。

第一部が終わり休憩時、ふと親父と楽屋裏の近くの廊下を
歩いていたら、豊岡さんの声が聞こえ・・・
ペットがミスしたのは分かっていたのですが・・・

お前らこれで食ってるんだから間違えるなバカヤロー!!!

と、怒鳴られてたのを今でも鮮明に覚えております。
やっぱり、プロは厳しいんだなぁ〜と子供ながらに
痛感させられた思い出です。


PageTop

毎日の最低平均気温が -7度〜-10度です!

寒いですね!

この辺での今の時期は、真冬のピークになっているので、これぐらい
気温が低くなり、夜、外に立っているだけで、足先や指先が冷えてきます。

私が子供の頃は、-20度以下になる事が多くありまして、家の中で
暖房しているにも関わらず、濡れ布巾が、ガチガチに凍ったものです!

ホントに今は温暖化のせいか、冬は-7度〜-10度程度で済むのは助かります?

これでも関東や関西の人にとっては、信じられない寒さでしょうけど・・・

昨日、WOWOWのテニスの決勝を見てて、またしてもジョコビッチが快勝・優勝
しました。賞金が3億円以上です!!
それにしても、早くジョコを倒す選手が出現してほしいものです。
もちろん、錦織が優勝を果たせば一番いいのですが、メンタル面での安定性
がいまいちなので、もっと不動心を身に着けて、がんばってもらいたいものです。

寒いので、風邪などひかぬよう、お体に注意して2月もがんばって下さい。

PageTop

アップグレード?

何??

と思い、ふと斎藤君の事を思い出してしまいましたが(笑)
今日になっていきなり詳細も分からないまま、アップグレードというのは
いかがなものかという感じなんですが、無料のままでも
200〜300ドル月、いくみたいなので、様子見で、利益が貯まったら
アップしてもいいのではと判断します。

ペイパルのオプションがないので、現在、絶対にアップしないで下さい。

また何か分かりましたら、お知らせしていきます。

PIのウェブセミナーは、明日早朝の4時付近だと思います。

PageTop

11/10公式オープンです!

GPS

あさってにもオープン予定なので、それまで余裕のある人は、
リクルート活動を進めておいて下さい。
ダウンラインがいなくても、数万ぐらいは確保できるという予想ですから、
リスクはないので、まだの方は、ぜひご参加下さい。

PI

こちらも、11/11になると、何かサプライズがあるのではという事です。
上場に関しましては、今しばらくかかるかもしれませんので、
いつも通り、皆さんの忍耐を試されるので、辛抱あるのみです!

その他、良いプログラムは、今のところ一つも見つかりませんが、
アジア圏の投資ものプログラムには、相変わらず注意をはらって下さいね!

12196.jpg

PageTop

GPSもう少しで詳細がリリースされます

GPS

もう少しで詳細がリリースされますので、今少しお待ち下さい。
このままリクルート活動しておいて下さい。

PI

改変されるはずでしたが、そんなに大幅な改変はありませんでした。
ただし、

新たにこの二つは、アフィリとしての機能が追加されてますので、
可能であればこちらも活動お願いします。

http://www.freeshopping.club/?refid=tv1mF

http://www.weplayyouwin.com/?refid=tv1mF

今のところ、大きな出来事が起きるのは、11/11の予定です。

再度、海外投資やHYIPは、巧妙に仕掛けられた詐欺が多いので、ご注意下さい
本物だと思わせてるので、信じ込んでいる方は、改めて自分が洗脳されて
いないかどうか、自問自答で確認してみて下さい。

ある程度の投資をして、又は、全財産を投資したのにも関わらず、あと何年か
待たなくてはならないプログラムは、自転車操業の可能性が非常に高いです!

CapD20151018.gif

PageTop